屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

久々に晴天の屋久島。海と森と魚と @ レイキ

2009-07-06 | 屋久島

0907061small■ 本日のツアー

尾の間から、西部林道を通り、永田の浜へ。(一枚目の写真。西部林道入り口で)

そこからシーカヤックに乗って海に出、着いた先でシュノーケリング。(2枚目の写真、浜からの眺め)

波打ち際にタープを張って、スピニカ特製の、トビウオ燻製入りパエリアを。

浜には、幾つもの、産卵に向かった亀の足跡。(3枚目の写真。よく見ると砂の上にキャタピラのような、亀の歩行跡が残っています)

真っ青な海と、その中で泳ぐ魚たちに囲まれ、本日の屋久島は始終、透明な世界でした。

0907062small

新潟から来島された本日のお客さま、明日からの屋久島滞在が、更に思い出深い、良いものになることをお祈りします。

私も楽しかったです。

ありがとうございました。

0907063small

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も屋久島リピーターさん... | トップ | 夏休み☆☆☆ @けいじろー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ、ありがとうございました! (シライ)
2009-07-12 22:57:13
カヌーもシュノーケリングもとても楽しかったです。
もっと潜って近くでお魚たちを見たいと思いました。
それと・・・波音を聴きながら、岩陰でお昼寝は・・・最高でした★
返信する
もう自宅へお帰りになっているのですね。 (reiki)
2009-07-13 21:20:04
もっと潜って、お魚をまじかで見るには、シュノーケリングの訓練に励まれるしかないです。
そうして、また見に来られて下さい。
返信する

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事