屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

屋久島水辺の旅

2012-01-30 | 屋久島

P1300011 今日の屋久島晴れました!

本日ご一緒は屋久島初上陸のカヤック大好き沖縄ヘビーリピーターさん。お宿さんからのご紹介、力の限り屋久島をご案内いたしましょう!

まずはやはりここ安房川です。水の島と形容される理由を説明したいです。

静寂にご満悦のようでした^^やっぱり貸切♪

P1300009 輝く素晴らしい景観!写真で伝えられない自分の腕が残念でスイマセン><;

沖縄とは違う汽水域の環境に関心の様子。

妻手作りのケーキも喜んでいただけて、のんびり時間も楽しめました♪

P1300015 屋久島滝めぐりははずせません!海況が良ければトローキの滝に行かなければです!

滝の真下からの眺めは、展望台からみる景色とはやはり違います。

近くのビーチが今日のランチポイントでもありました♪

P1300021 この時期ならではのおもてなしにと、有名な景勝地にも立ち寄ってみました。

屋久島気に入ってもらえたかな?

本日はツアーご参加ありがとうございました。また屋久島でお会いできるのを楽しみに、期待もしちゃいまーす^0^/

本日の一期一会の縁に感謝!

スーパーピースニッコリカヤック スピニカ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島にようこそ! | トップ | みんなでお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事