屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

屋久島今日もいい天気!

2009-05-03 | 屋久島

4_002 今日は仲良し4人組とシーカヤック。ウミガメとの出会いにスノーケリング(水冷たくてウェットスーツ用意してよかったです)、手作りランチに大満足で大いに喜んでいただきました!何より少人数ツアーに喜んでいただけてよかったです。本当に屋久島にお嫁に来てください!大歓迎!いい人探しときますよ^0^本日はツアーご参加ありがとうございました。また一緒に遊びましょう!お待ちしてまーす


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました! (オークマ)
2009-05-04 18:48:01
海がめに遭遇できて良かったです♪

お嫁に行きたい子がいるので是非見繕ってください(笑

また遊びにいきまーす!

PS次は船酔いしないように免疫付けたいと思います^-^;;
返信する

コメントを投稿