屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

屋久島 いい天気!

2009-05-02 | 屋久島

006_8

今日はシーカヤックで遊んできました!屋久島初上陸のお客様の貸切ツアー!念願のウミガメにも出会えてよかったですね^0^熱意は十分に伝わりましたよ。手作りランチにも満足して頂いた後は御希望にお答えして、沢、滝、絶景ポイントに!より屋久島の魅力に取り付かれたようですね。宿題がたくさんできてしまってかえってスイマセン*_* 次回また遊びに来ていただいたときはしっかりお手伝いさせていただきますよー お待ちしてま~す

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島 晴れ時々曇り | トップ | 屋久島今日もいい天気! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがとうございました。 (フミ)
2009-05-05 08:15:47
ウミガメにも会えたし、おいしいランチや西部林道まで!
いろんなお話も聞けて大満足の1日でした。

こんなにいっぱい宿題が出来ると思わなかったです(笑)
早く島へ帰りたい!!
また次回もよろしくおねがいしまーす。
返信する

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事