いつでもK-POP

EXO,INFINITEを中心にK-POPを追って行くブログです( ´ ▽ ` )

【キュヒョンツイ】学校に行って来た

2013-04-02 15:54:20 | SUPER JUNIOR




SUPER JUNIORのキュヒョンが、登校写真を公開した。

キュヒョンは1日、自身のTwitterに「今日、学校に行ってきた。数百人の大学生たちが熱心に授業を聞いて僕を歓迎してくれた。フフッ 可愛い後輩たち。そう、僕はこの瞬間に生きていることを感じるんだ^^ …僕も後輩たちにご飯をごちそうしたい…現実はアウトサイダー(部外者)」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中のキュヒョンは白いニットに深い緑のカーデガンを着て、明るい表情でカメラを見つめている。特に大きな目と色白の肌が視線を引き付ける。

写真を見たネットユーザーらは「こんな先輩、どこかにいないかな?」「アウトサイダーだなんてありえない」「私にもご飯ごちそうしてください」などの反応を示した。



キュヒョン氏お疲れモードですか…?大変ですね
「ご飯をごちそうしたい」だなんて、良い先輩~♡





成績優秀キュヒョン先輩~後輩さんたちはみんな憧れるね~…よろしければポチッと♡
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿