いつでもK-POP

EXO,INFINITEを中心にK-POPを追って行くブログです( ´ ▽ ` )

【SJ-M】4/6 Happy Camp 放送~

2013-04-07 20:55:20 | SUPER JUNIOR



SJ-M出演のHappy Campが放送~





ヘンリたん大活躍だったな~



↑これ本当おもしろい…笑



こちょこちょ~






言葉全然分からないけど、面白かった~…よろしければポチッと♡
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-07 21:36:19
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwo(*^▽^*)oエヘヘ!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

返信する
めぐみさんへ (ツナなつ)
2013-04-08 22:57:16
ありがとうございます!

また後でメールさせて頂きます( ´ ▽ ` )
返信する

コメントを投稿