いつでもK-POP

EXO,INFINITEを中心にK-POPを追って行くブログです( ´ ▽ ` )

【SJ】いつの間にかのSPAOサジンUP~

2013-04-01 16:05:11 | SUPER JUNIOR


いつの間にかされていたSPAOのサジンを




かっこいいかっこいい




サイトにキュミン♡
しかもペアルックじゃないか~


SPAOさんはELFのことを、本当に良く分かっていらっしゃる。…よろしければポチッと♡
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-01 16:29:33
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*´∇`*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
めぐみさんへ (ツナなつ)
2013-04-01 19:44:35
コメントありがとうございます!
初めてコメントを頂くのでとても嬉しいです

よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿