お寺の出来事ブログ。。。乱文・誤字・脱字がいつもあり申し訳ありません。ただの日記です。気にしないで下さい。

人が見て不快な事があったり、不都合なことがあったりしますので基本的に一ヶ月から二ヶ月で前の日記は削除していきます。

雨降って梅の花は散々です。。。カエルはまだだが。。げろげろげ~~~

2024年02月21日 20時51分09秒 | 一日の出来事

今回は枝垂れ梅の木を豪快に剪定したいと思っています。

枝振りは良いが、栄養が行き届いていない。。。要するに枝が多すぎる割に

幹の大きさが足りてないのだ。

それにしても雨がすごい。。。。これでは80パーセント花が落ちるな。。。。

何もない日に剪定したいと思います。枯れないように剪定しないとならないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五葉会の拝請を持参 | トップ | 保護司の研修会に行く。。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。