さくら堂 ピンク ピンク ピンク PINK PINK PINK ピンクのものまとめ ピンクのものまとめ さくら堂

ピンク色大好きな人へのファンサイトです。
こんなものがピンクならいいな~。
こんなもののピンクがありました。

ピンクのマイクロファイバーダスター

2015-03-26 00:00:00 | Weblog
きれい好きな人もめんどくさがりな人も
これなら、満足できるかな
しかも十枚セットなのでお得
マイクロファイバー(超極細 繊維)のダスターです。
超極細 の繊維が目に見えない細かい 汚れまでしっかりかき取りま す。
吸水性も良く、長く使え ます。
フローリングワイパー にも使用でき、床のホコリ取 りにも最適です。
商品サイ ズ:約20×30cm
仕様:手洗い(洗 濯機不可)

(くわしくは写真をクリック楽天から)


あしたはピンクのLED プッシュライト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿