さくら堂 ピンク ピンク ピンク PINK PINK PINK ピンクのものまとめ ピンクのものまとめ さくら堂

ピンク色大好きな人へのファンサイトです。
こんなものがピンクならいいな~。
こんなもののピンクがありました。

映画16:風に立つライオン

2015-03-25 12:00:00 | 映画
☆☆☆(満点は☆五つ)
さだまさしさんの歌を小説化したものが原作
なんか、自分が小さく感じられます
やっぱ、大きいこと考えてやる人はやってるな~

映画は、アフリカケニアで一ヶ月のロケをやったそうです
宿泊先からロケ地まで毎日往復五時間と聞きました。
原作も去ることながら映画作るのも大変。
おしまいには泣けて来ます。
三池監督ですが今までの作品とは全く方向性が違います。
大沢たかお、石原さとみ、真木よう子ファンの方は是非
それにしても、真木よう子さん、問題のあるレストランのドラマにと出っぱなしですねー
大沢たかおさんは、花燃ゆ。石原さとみさんは、このクールはドラマないけど
夏に映画、進撃の巨人に出ますね。
話は変わりますが、稲垣吾郎さんか、年上の男性と同居と報じられました。
これってどういうことかな??
くわしくは公式ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿