SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

福岡空港

2007年12月05日 00時48分34秒 | その他

【画像:SunMinちゃん公式サイトより】

以前SunMinちゃん公式HPでスタッフさんがブログに書いていた福岡空港のマッサージチェア


【福岡空港にてマーガレット友人撮影】

友達が福岡に行ったそうで、マッサージチェアがあった!と画像を送ってくれました(笑)

たくさんありますが、ここが満席になっている画像をみてみたいなぁ(笑)

ところで!ソンミンちゃんピアスあけたそうですね

公式ブログに写真がUPされていましたが、またキレイになってましたね~

ソンミンちゃん

最新の画像もっと見る