SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

MUSIG

2007年03月08日 02時01分02秒 | 出演番組
MUSIGご覧になりましたか?!かなり笑いました

MCグ-チ-がソンミンちゃんを紹介

グ・ソ:アンニョンハセヨ

ソ:ハングンマルハルジュルアシヌンゴッカタヨ
  韓国語を話せるように見えます

グ:カムサハムニダ-

(笑)

グ:イエッポヨ
  かわいい

ソ:ありがとうございます

韓国語で楽しく!?!挨拶をして

ソンミンちゃんがグーチーにクリスピークリームドーナツをお土産として持ってきました!

なんとソンミンちゃんから「食べさせてあげていいですか?もっと食べますか?」

と、お互い食べさせてあげて

クリスピークリームトークを少々

グ:お休みの時は何をするの?

ソ:お休みの時は普通に家にいるとか外に出たりとか まあ2つあるんですけど
  (笑)

グ:そうくくると2つだね(笑)

グ:好き嫌いはある?

ソ:お寿司がすきです

などお寿司トーク少々

グ:なんだか韓国に行きたくなってきたな

ソ:はい!いっし・・・行きましょうよ!

グ:今「一緒に」って言(笑)

ソ:みんなで(笑)

グ:二人っきりで行ったらおかしいよね。

ソ:おかしくはないです

グ:グーチーが韓国に行ったときに役立つ韓国語を教えてください

ソ:ヨンスジュンジュセヨを覚えたら凄く便利です
  領収書ください

(大爆笑)

グ:今日の韓国語講座ソンミンさんでした

ソンミンちゃん曲紹介

グーチーとのトークおもしろかったですねぇ


男性ファンの皆様は、ちょっとやきもちやきませんでしたか?!

ソンミンちゃんとお笑いの方のトークおもしろいですよね

ヘイ!ヘイ!ヘイ! でダウンタウンさんと絡んだらおもしろそうだなぁ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (CANDY)
2007-03-08 12:00:41
録画したのですが、昨夜遅くてまだ観てません…



マーガレットさんのレポ読んだら楽しそうで早く帰って観たくなりました!



最近はテレビやイベントでたくさんSunMinちゃんをみる事ができてうれしいですね~



今週末は関西でのイベントが多いので、関西の方は是非素敵な唄声とあの笑い声を聞きに行って下さいませ~
返信する
見ました♪ (りえぽこ)
2007-03-08 16:28:42
あの時間に、大爆笑でした(→∀←)/
SunMinちゃん、お笑いの方とのトークは、生き生きしてる気がしますね~

SunMinちゃんの楽しそうな姿と笑い声に、また、
パワー貰いました(*^▽^*)

ダウンタウンさんとの絡み!是非見たいです!!!
今年中に実現しそうな予感がしますね~♪
返信する
Unknown (マーガレット)
2007-03-10 12:53:17
CANDYさま是非みてください!!
かなり笑いました~

りえぽこさま
ソンミンちゃんホント生き生き見えましたね(笑)

すずきおさむさんに以前ラジオ番組で
目をつけられていました(笑)
↑(怖い方ではないですよ 笑)
返信する