SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

ソンミンちゃん出演ラジオ

2007年03月15日 01時09分19秒 | 出演番組
ソンミンちゃんが出演したラジオ番組のHPで発見
LOVE FMさんは音声もきくことができます


【画像:長崎放送 様】長崎放送さまHP


【画像:LOVE FM 様】
LOVE FM様 ソンミンちゃん出演箇所をきくことができます!


【画像:CROSS FM 様】CROSS FM 様 HP


【画像:J-WAVE 様】 J-WAVE様 HP




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ぴるみん)
2007-03-17 01:54:51
イクスピアリの公開録音に参加してまいりました。

内容は日曜日に放送なのでネタバレしない程度で…と言うか記憶ナシなんですけど(;´Д⊂)ww



見た感じ会場の客層は秋川さんペンっぽい年代の方ばかりでしたが、果たしてSunMinちゃんペンはどれ位いたのか(`ω´;)



曲は全て発売したCDの中からでしたが、アレンジが違って素敵でした。



とある曲で珍しくほんの一瞬歌詞につまってしまったけど、苦笑しつつもすぐに繋いでました。



服装はウエストに白い太めのリボンを結ぶタイプのふんわりしたトップスに多分ジャラジャラ系(笑)のアクセを何本かしていて、ブルーデニムを履いてました。



今回はいつもと違った年齢層の方々がSunMinちゃんの歌声を聞いていたので、ある意味良い機会だったのではないかな、と個人的に思いました。

SunMinちゃんも秋川さんも素敵な歌声でしたし、放送が楽しみですヾ(^▽^)ノ



と長々書いてしまいましたが、もし↑これもネタバレでしたらマーガレットさん、お手数ですが削除してくださいませー(、_、;)
返信する
ありがとうございます! (マーガレット)
2007-03-18 18:49:37
イクスピアリ行かれたんですか!!

ソンミンちゃん歌詞につまってしまったんですか?!
珍しいですね~
いつもと違う雰囲気で緊張したんですかね!?

ぴるみん様レポありがとうございました~
返信する
Unknown (ぴるみん)
2007-03-18 23:35:16
なんか歌もトークもだいぶcutされちゃってました(´・ω・`)

まぁ時間の枠が決まってるので仕方無いですけどね。

生歌やラジオの収録したものとかだと、CDと違ってなんかいいですね(^___^)

緊張感が伝わるとか、楽しんでるのが伝わるようなリアルな感じで。
返信する
私も! (ラサ)
2007-03-19 02:15:02
行ってきました!
見るからに秋川さんファンばかりで雰囲気が違うし、とても緊張してました、SunMinちゃん。

「恋の奇跡」では、「恋の予感で~♪」のフレーズでいつもは右にいったり左にいったりと動き回るのですが、同じポジションで歌っていました。

ぴるみんさんは買われたのでしょうか、CDを購入した方、先着30名様でサイン入りポスターをプレゼントしていました。もちろん買いましたよ。
返信する
Unknown (ぴるみん)
2007-03-19 02:40:17
おぉっラサさんも同じ空間にいらっしゃったんですね(σ・∀・)σ



サインポスター付きCDは喉から手がでる程欲しかったんですが、既に先日秋葉原で購入していたので諦めました(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
返信する
Unknown (マーガレット)
2007-03-19 23:33:45
ぴるみんさま ラサさま

やはりライブはCDと違いますよね~
恋の奇跡の右へ左へ動いて歌うのは振りの一部だと
思いました(!?)

ポスターゲットですか!
今回のポスターステキですよね
返信する