SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

ソンミンちゃんが一番したいことは?!

2007年08月25日 12時58分23秒 | 出演番組
チョナンカンみました!!

ソンミンちゃん黄色い服だったので相模湖でインタビューしたんですね★

チョナンカンということで韓国語でのコメントでした
(後半は日本語に韓国語字幕がついていました)

Q:一番したいことは?

ソ:恋愛です(大爆笑!!!)←堂々と言ったのに照れちゃったんですね

ソ:恋愛を始めようとしている人や、私のように恋愛をしたい人が聴くと

明るい気持ちで恋をしたくなるような歌です

久しぶりにお会いできて凄く嬉しいです。

これからも一生懸命歌う姿をもっと皆サンに見ていただけるように頑張ります。

今回のしんぐる【Starting Story】も是非聴いてみてください。

ありがとうございます。

ソンミンちゃんの恋のお相手はどんな方なんでしょう!!

カリスマあふれるセクシーな男性に出会ったかな??

ラジオの方はきけなかったのですが、きいていた友達が教えてくれた情報によると、

オススメの韓国料理店は赤坂にある某『N』だそうです。

確かにその店で友達がソンミンちゃんを見かけたそうですよ

今日はヘソンさんライブゲスト出演ですね!ファイティン

最新の画像もっと見る