SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

@柏の葉ららぽーとイベント

2006年11月25日 10時04分00秒 | イベントレポート
23日のソンミンちゃんが出演したイベントに参加した友達にあいました

ちょっと様子をきけました

4組目にソンミンちゃん登場

1 Keep holding U
2 恋の奇跡
3 ふたりぼっち
4 Keep holding U

を歌ったそうです

ピーコさんではありませんが、ファッションチェック

衣装を聞いたところ

ニットの帽子・胸にレースのフリルシャツ・黒いハーフパンツ・白いニット・黒いブーツだったそうです!

ソンミンちゃんがブーツはいてるの見たことないかも!

ソンミンちゃん:
『日本でクリスマスを過ごすのは初めて!ファンの人たちと会いたいデス』

嬉しいこと言ってくれますね

ソンミンちゃんが歌うクリスマスソング聴いてみたいですよね~


ソンミンサンタ~歌のプレゼント沢山の人に届けてね~


P.S.昨日一緒に会ったもう一人の友達が、神話ファンミーティングで、
  SunMin thanX Hyesugnの映像がながれたよ~と、教えてくれました
  雑誌のインタビューでもヘソンさんの印象聞かれてましたね
  恋をたくさんした人とは言ってませんでしたけど(笑)
  あと韓国語バージョンのKeep Holding Uも会場で販売してたそうです
  ヘソン先輩とソンミンちゃん会ったのかな?!

最新の画像もっと見る