SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

日本沈没特別試写会 in ソウル

2006年08月30日 23時50分21秒 | 記事
昨日ソウルで行われた日本沈没特別試写会にSunMin thanX Hyesungの二人も

お花を持ってお祝いにかけつけていましたね

朝のワイドショー お昼のTBSの番組でも放送しているのをちらっとみました!

SunMinちゃん→樋口監督へヘソンさん→草なぎくんへ花束贈呈

SunMinちゃんはワンピースを着てキレイなお嬢様風でした

SunMinちゃんの写真をみると、ピースをしていることが多いな~と思っていましたが、今回はしてなかったデス(日本の新聞をみる限りは)

草:『ソンミンもヘソンくんもすごく日本語がうまいので励まされています。
   僕も、もっと韓国語を勉強して、交流を深めたい』

チョナンカン氏は 謙虚というか、志が高いですね尊敬

チョナンカン氏はソウルドラマアワード2006 表彰式にも出席されたようですね
日本を代表する俳優さん同じ日本人として誇らしいですね~
いつもオシャレなチョナン氏 黒のスーツでとてもステキでした


STAR DOCU

↑草なぎくんが日本で食事に招待してくれるようなことが書いてありました~

ヘソンさんだけでなく、SunMinちゃんもですよね

3人で話すときは韓国語?日本語?両方かしら?!


最新の画像もっと見る