SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

チョナンカン2でソンミンちゃん日本沈没プレミア試写会舞台挨拶を聞くことが出来ました!

2006年06月10日 02時23分14秒 | Information

今日のチョナンカン2は、日本沈没プレミア試写会キャスト挨拶の部分が放送されていました!
SunMin thanX Kubotaの歌~草なぎくん挨拶・キャスト挨拶そしてソンミンちゃんの日本語での挨拶を聞くことができました!

ソンミンちゃん
『この、本当に美しい歌を私が歌う機会が出来て本当に感謝しています。
 私が歌うとき愛する人を思いながら歌いました。皆さん是非、映画を観るときも
 愛する人のことを想いながら是非観てください。』
 
 ソンミンちゃん日本語上手ですね!驚きました
 素敵な挨拶でした!!そして堂々としていていました~



 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (tyoko)
2006-06-11 02:30:35
チョナンカン2、見ましたよ。

ソンミンの日本語は、聞き取りはもうほとんど問題ないくらいに上達してるそうです。

また先週、日本に戻ってきたようなので、渋谷あたりで見かけるかも^^)

早く、ライブで生歌聴きたいですね。

返信する
すごい! (マーガレット)
2006-06-11 07:32:25
ソンミンちゃん日本語頑張って勉強したんでしょうね~



渋谷で買い物してるかな~



もし見かけたら(笑)日本語で話しかけてみたい
返信する
チョナンカン2 (tyoko)
2006-06-13 02:49:59
日本沈没試写会抜粋(HDTV、16:9サイズ対応)



http://toumas.hp.infoseek.co.jp/SunMin_FujiTV_01.wmv



http://toumas.hp.infoseek.co.jp/SunMin_FujiTV_02.wmv
返信する