SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

ソンミンちゃん出演ラジオ

2008年02月23日 23時15分55秒 | 出演番組

画像:Talkin' It Cool!番組ページ

追記!柴ぁすさんより~ソンミンちゃん直筆メッセージがあります!!!


画像:LACHIC CENTURY SESSION番組ページ

ソンミンちゃんが出演したラジオ番組ページをのぞいてみたら、
写真がアップされていました!

こぼれ話を読んでソンミンちゃんぽい発言に(笑)

女性は男性に告白させたほうがいいそうです(笑)

Songsのインタビューを読んだら、恋愛感、大人発言に関心&驚いた~

髪の毛のびたなぁ~ソンミンちゃん。
公式ブログを見たら、韓国に行きます~と
ゆっくりできたのかなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (柴ぁす)
2008-02-27 03:59:08
FM三重では私の変な質問に答えていただきました(^^;)

本人自筆メッセージありましたのでお知らせします。
http://www.fmmie.jp/artist/0802/080213_sunmin.html

もう一つお知らせ。

月刊歌謡曲4月号という雑誌にAnother wishのコード譜が載ってました。

楽器等が出来る方々新たなAnother wish
ライフを楽しみましょう^^