SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

スペイン坂スタジオから生放送!

2007年03月03日 01時02分07秒 | 出演番組
一部きけなかったところもありますが、今日のTOKYO FMのレポです。

ソ:ソンミンです
司:おひさしぶりです。じゃないですね。
ソ:はい。よろしくお願いします
司:オレンガマネヨ
ソ:ネー オレガンマニエヨ
司:これ 久しぶり! であってます?
ソ:はい。あってます
ソ:よろしくおねがいします~

司:Love You. 今週リリースされましたよね?いい曲ですね
ソ:本当ですか?ありがとうございます。

司:壮大なバラードでソンミンさんの可能性がまだまだある・広がるんだなと思いましたけれど。
ソ:ありがとうございます
司:歌っていても気持ちいいんじゃないですか?この曲は
ソ:そうですね ちょっと難しい部分もあるんですけど でも気持ちいいです。
司:すばらしい曲をリリースされたばかりなんですけれども

司:バランスの取れた生活を送るためのノウハウをゲストの方にお伺いしいるんですよ。ソンミンさん流の日常生活に気を使っていることはありますか?
ソ:お水を沢山飲むようにしています。
司:なぜ?
ソ:健康にいいですし、喉にもいいですし、本当に必要なものですね。
司:それはアーティストになってから心がけるようになったんですか?
ソ:より気をつけるようになりました
司:僕もお水をのみますが、すっきりしますよね
ソ:はい
司:ソンミンさんはお水で日常生活バランスをとっているということです。


司:この後生で歌っていただくのですが、関東のラジオでは初めてなんですか?
ソ:はい。(笑)
司:なかなかラジオで生で歌うことはないんですよね?その笑いの裏には何があるのでしょう(笑)
ソ:私は良く忘れるのであったかな?とおもったんですが、今日は初めてです(笑)

The Rose  Love You. を生歌で披露




司:ありがとうございます!凄い集中力ですね。
ソ:すごく緊張しました。
司:もう歌い上げていた感じですけれども 最高でした!



司:the Roseをなぜカバーしようと思ったの?
ソ:番組のタイアップになっていて、それを私が歌うことになってすごく・・・・

スイマセンこのあたりちょっときけませんでした・・・

メイド喫茶の話になり

司:メイド喫茶いきましたか?
ソ:それは何ですか?
司:メイドさんの格好をした人がお相手してくれるんです。是非行ってください。
ソ:はい(笑)

司:最近ライブでどこにいきました?
ソ:たくさんいきました!これからもっと多いと思います。
司:そうですよね。リリースがあって忙しいと思いますけど。

イベントの告知

ソ:是非きてくださ~い (笑)

司:ソンミンさんその笑いをきくとまだまだ元気だなと思います

司:今日お会いするのが2回目ですが、以前新しく覚えた日本語【ノリつっこみ】といってましたね?

ソ:【一人ぼけツッコミ】です。

司:今回、最近覚えた日本語ってあります?
ソ:うーん何があるかな? ひとつ何か教えてください

司:じゃあ サトルさんだいすきです?!
ソ:普通の言葉は大丈夫なんですが、難しい言葉はわからないです。
司:僕もわからないですよ(笑)

司:ブログも日本語でアップしていて、かわいいですね!
  横にソンミンさんがいるみたいです。是非ブログもチェックしてください!

司:今日は壮大な歌もきかせていただきありがとうございまし
ソ:ありがとうごあいました

【画像:東京FMさんスペイン坂スタジオカメラから】

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (マユ)
2007-03-03 19:05:49
様々なレポート、楽しく読ませていただきました

今日は新宿でのイベントがありましたが、マーガレットさんは参加されたのでしょうか?

私は行きたかったのですが、試験前なので諦めようと思い、発売日に池袋のメトロポリタンで新曲をお買い上げしたら、

池袋でのイベント(サイン会)の参加券が入っていました

公式HPで告知されていないような気がするのですが…急遽決定したのでしょうかね?

もしご存知でなければ、情報提供させていただきたいなぁと思いコメントしました
返信する
Unknown (マユ)
2007-03-03 19:08:59
今VICTORのHPを見たら、情報がupされていました

お役に立てなくて申し訳ないです
返信する
Unknown (マーガレット)
2007-03-04 01:26:32
マユさんこんばんは!
ありがとうございます★

VICTORさんのHP早速チェックします
返信する