SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

お手紙書いちゃいました

2006年11月29日 00時16分31秒 | 出演番組
お手紙書いちゃいました 聴けました~

今日は恋愛のお手紙です

リスナーからの恋の質問にソンミンちゃんが答えます

Q彼氏と別れたらどうやって立ち直りますか?

Aその時にしか感じられない感情なので、苦しいと思うけれど、そのまま
その気持ちを感じるのもいいのでは?自分も成長できると思います。
あとで振り返れば、良かったと思えるかもしれませんし。

はっはっは~←出ました

ソンミンちゃんの笑い声が響き渡ります~

ソンミンちゃんいくつなの?19歳です大人だねぇ

ソンミンちゃん大人だなぁ~

Qセクシーだと感じる男性はどんなタイプ?

セクシーな人はっはっはー
声でも、体でもどこかそうならセクシーなんじゃないですか?
説明しずらいです~

Qソンミンちゃんは好きになった人がそのときの好きなタイプ?

A似ているところがある人が多いかもしれません。基準は作りたくないです。

Q今すきな男性のタイプはある?

Aカリスマがある人。話が合う人。尊敬できる人。自分の世界観がある人。


恋の奇跡 ソンミンちゃんの大人なコメントでした~

勉強になります~(笑)

水曜日までこのコーナーに出演するようです~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごふさたでした~ (CANDY)
2006-11-29 01:12:52
なんだかこのところ忙しく、久々のカキコになってしまいました(*_*)

ラジオ!今日まで聞き逃しちゃったので、明日は必ず聞かなきゃ!

先日のイベントにも行けなかったので、最近たくさんでてきた雑誌を楽しくみてます?

生歌早く聞きたいな~♪
返信する
ご無沙汰です (マーガレット)
2006-11-29 01:45:15
CANDYさん
こんばんは~お忙しいですか?
気がつけばもう12月ですもんね

恋の奇跡発売日も近づいてきました

明日からソンミンちゃん鹿児島~熊本でラジオ出演のようです。

スペイン坂、イベントなどソンミンちゃんにあえるチャンスが沢山ありますね
返信する