SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

日本沈没特別試写会 in seoul M countdown

2006年08月31日 23時23分22秒 | 出演番組


日本沈没特別試写会の写真やテレビでの映像をみました

SunMinちゃんキレイになった~と思いませんか?

MnetのWIDE ENT.でも舞台挨拶流れていてソンミンちゃんとヘソンさんがインタビューに答えていました

今日は字幕なしだったので明日の字幕でよーく観ます

ソンミンちゃん韓国語話すんだ~となぜか不思議な気分に(笑)

日本のテレビ・ラジオでは日本語だったので(笑)


19:30-は m-net M countdownも幸い観ることが出来ました!!

今日の衣装は白です

人気歌謡の時も今日も手首にブレスレットをしていたのですが、かわいかった真似しようかな~
やはりSunMin thanX HyesungのKeep holding Uいいですね

【画像:photo.com】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国での開封 (한국팬(イ・デホン))
2006-08-31 20:28:17
韓国で今日日本沈没開封しました!



今から見に行こうと思ってますが。。



一人では行きたくない!!
返信する
観てください! (マーガレット)
2006-09-01 02:22:40
こんばんは!



韓国でもいよいよ日本沈没公開ですね



劇中で流れるKeep holding U ステキですよ



日本沈没を観て、感動して泣きましたよ



是非彼女と観に行ってください
返信する