SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

来日から1年。SunMinちゃんの悩みとは?

2007年04月01日 07時56分01秒 | 出演番組
だいぶ更新が滞っておりました。。。

先日ソンミンちゃんが出演したTOKYO BEAT

初めて覚えた日本語は?

「メロメロ」でした!
Fall In LOVE を日本語で言うと何ですか?と日本の人に聞いたところ
メロメロが一番近いかな~と 日本人のオンニが教えてくれたそうです。

ここでリリー・フランキーさんから鋭い突っ込み!

リ「その言葉を伝えたい日本の人がいたの?」

ソ「いえ、これから使うことがあると時に」(笑顔でかわす?!ソンミンちゃん)

リ「でも、そういう人が現れて、’あなたにメロメロ’っていったら多分ふられますよ」笑!


リリー・フランキーさんがアーティストの悩みを解決するコーナー

ソンミンちゃんの悩み:

私は韓国の高校を卒業して去年2月に日本に来ましたが、私のまわりには大人の人たちばかりです。
日本の学校に行っていない私は、同世代の友達がいません。。。
同世代の友達はどうしたらつくれますか?

リリーさん

難しいもんだいですね。
日本の芸能界の友だちが出来たとして、メールで「西麻布にいるから来ない?」
なんて行ったら悪い男たちがまちかまえてるよ!?

リリーさんがソンミンちゃん位の子をみると、親御さんみたいな気持ちになってしまわれるそうです。

ソ「最初は作りたいな~と思いましたが、今は大丈夫だなと」笑

リ「友って無理して作ろうとするとろくな友達できないよ」

そして The Rose


ソンミンちゃんがメロメロになってしまう人は現れたのでしょうか?!



最新の画像もっと見る