SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

J-WAVE SPRIT OF ASIA

2008年01月14日 00時29分14秒 | 出演番組
SPIRIT OF ASIA にソンミンちゃんが出演しました!!

外出していて、きけなかったのですが、HPに内容が紹介されていました!

ASIAN SESSIONをクリックすると出てきます

TOP PAGEに写真もありました~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SPIRIT OF ASIA は (こちら)
2008-01-15 03:06:53
皆さん聞けなかったんですね
よろしければ
リンクからお取りください
Pass 共にSunMinです
こういうのがお嫌いでしたら
このコメントごと削除してください
返信する
買いました (柴ぁす)
2008-01-22 22:38:20
Another wish買ってきました。

えー、ようやく聴くことが出来ます(^^♪

↑どなたか分かりませんが情報ありがとうございます、お言葉に甘えて頂きますと言いたいんですがあまりに唐突でお名前も全く分からないので私は遠慮させていただきますm(__)m
よろしければSunMinを応援する仲間としてちょくちょく顔出してカキコしていただけると安心はします。

っていうかカキコに来てください>^_^<
数少ないファンサイト。
デビュー時から頑張ってくれてるマーガレットさんの為このファンサイトを盛り上げてどんどん情報交換しませんか?

あなたの何かしらが分かった時改めて頂きます。
どうかよろしく。

ちょっと出すぎたこと書いてすいませんm(__)m
マーガレットさん。

明日はOFFなのでじっくり聴きたいと思います。
PVも見ます。
ラジオリクもしないと。

おすすめラジオ番組とかあれば教えてください。
リク参加いたします。

では×2。
新曲楽しみましょう(^^♪
返信する
Unknown (柴ぁす)
2008-01-22 22:42:31

数少ないファンサイト。
デビュー時から頑張ってくれてるマーガレットさんの為このファンサイトを盛り上げてどんどん情報交換しませんか?

あなたの何かしらが分かった時改めて頂きます。
どうかよろしく。

ちょっと出すぎたこと書いてすいませんm(__)m
マーガレットさん。

明日はOFFなのでじっくり聴きたいと思います。
PVも見ます。
ラジオリクもしないと。

おすすめラジオ番組あれば教えてください。
リクエスト参加します。

では×2。
新曲楽しみましょう^^
返信する
SPIRIT OF ASIA は (Hopper)
2008-01-24 00:08:30
の仕業でした。
マ-ガレトさん、柴ぁすさん、CANDYさん、そしてみなさん。
初コメントで変な事して本当にごめんなさい。

最近ファンになりました。
マーガレットさんのブログと柴ぁすさんのブログはよく拝見させて頂いてます。

出会いは4ヶ月位前に溜まりに溜まったビデオをCMカットしていた時でした。
バァーッとCMをシークしていたら一瞬ソンミンちゃんの顔が映ってドォッキーッ!としまして、
再生してみたらメッチャカワイイし歌声がまたキュートじゃないですか。
で、探していたらこちらのブログを見つけましてSunMinブログと同じ位熟読させて頂いてます。

あっ!でそのCMなんですけど「恋の奇跡」です。
1年も前のビデオでした。

年末からRe:MTVとHolyNightとFABに行ってるのでどなたかすれ違ったかも知れませんね。
生歌はみなさんがおっしゃる通りすばらしい!
あと笑い声がまたよいっ!

ソンミンの曲で特に好きなのは
ふたりっぼち韓版とstill...です。
ソンミン以外はインスト曲がメインです
趣味は悪ふざけとヘボなラッパを少々

今年はアルバムを出したいです。と言っていたので出るみたいですね。待ち遠しいです。

ほんとにすみませんでした、懲りずにまた来ます。
返信する
1/17 FAB (ゆういち)
2008-01-24 21:10:14
はじめまして、たまに覗かせてもらってます。
初カキコになります、ゆういちと申します。
宜しくお願いします、ペコリ。

1/17 FABのレポートさせて頂きます。

5組中、4番目に出場のSunMinちゃん
深緑の衣装にブーツ、メイクも以前の「カワイイ」
感じから「キレイ」な感じでピアスも照明が当たる
度にキラキラ光って素敵でした☆
個人的には以前のナチュラルな方がイイんですが..


○1 Love You.
○2 Starting Story

「お客さんの顔が見えないのでもうちょっと
照明明るくしてもらえますか?」とSunMinちゃん。

デビューした頃はMCの度、こっちがヒヤヒヤしてたんですがだいぶ余裕が出てきたみたいですね~
 
  MC

「自分の好きな洋楽の歌手を聴いていると、その人
を知らなくてもその人の世界が見える、言葉、国が
違っても通じるものがある。自分もそんな歌手に
なるのが夢です」
 
 もうなってますやん!と軽く突っ込みつつ..

○3 Keep Holding U
  (曲間空けずメドレーで次に)
○4 If I Ain´t Got You アリシア キーズ
○5 The Rose
  
  MC

「日本に来てもうすぐ2年になります。沢山の人
に歌を聴いてもらえるよう頑張りますので応援宜しく
お願いします!」
 
 ~そして、新曲「Another wish」の曲紹介~

「別れた後の寂しい気持ち、恋しい気持ちが
残っててもそれを力にして前向きに行きましょう
という曲です」  

  ここで俺、半泣き。

○6 Another wish (ピアノヴァージョン)
 
柿崎さん、GJ! アルバムに別バージョンとして是非入れて欲しいです!!

当日はJ-Minという韓国の歌手も出演してました。
パーカス、ウッドベース、アコギの編成で日本語も
堪能でした♪

マーガレットさん、SunMinちゃんのシングルが出ると
いつも更新されるのにちょっと心配致しました。
これからも書き込む事があると思いますが宜しくお願いします。



返信する
HOPPERさん (柴ぁす)
2008-01-27 15:29:15
ヨロシクですm(_ _)m

ビデオ編集ご苦労様です。
私も録りだめするので編集に時間とられて困ってます(^^;)昼ドラ(TBS系)を特に。

せっかくなので自分の出会いも聞いて下さい(^^;)
↑の関係でたまたま裏番組の昼ドラ見たら良い感じの曲とその声が流れててそこでSunMinを知りました。TheRoseですね。
そこからkeep~(劇場で見てました)恋奇をレンタル落ちで買い、TheRoseを聴いてみようとレンタル。
この時ですLoveYou.の登場。これ以上はくどくど書きません(笑)
そんなこんなで現在に至ってます。
CDは再度購入しあの楽曲にはサインもしていただきました。残るはカッキー。
すいません韓盤は日本でも買えるんですね。知りませんでした(HMVで確認)買います。
Keepヘソン版はネットで拾いましたが...(^^;)
ふたりぼっち好きですよ。自分の中ではこれがソロ一発目だと思ってます。

ラッパ?トランペット?ラッパー?
自分昔10年ほどホルンやってました。
いまはへぼなクラシックギターです。約3年。(^o^)

改めてこれからもヨロシクです。
オフィシャルでもお会いましょう。
返信する
ゆういちさん (柴ぁす)
2008-01-28 05:23:55
はじめまして。柴ぁすです。

オフィシャルでお見かけしますね。
ライブレポありがとうございます。
こうやって情報交換する仲間が増えると知りたかった事が分かってきて嬉しいもんです。

個人的には以前のナチュラルな方がイイんですが...
それ私も思います。もう昔の彼女を見ることは出来ないんでしょうね。
かわいさとその歌唱力のギャップが魅力的であったのもSunMinに惹かれた理由の一つかもしれません、今思うと。
ピアスを付けたりと、どんどんきれいになっていきます。
彼女が尊敬するアーティスト見てると私の願望は吹き飛ばされてしまいますね(^^;)
唐揚げ食べまくるかわいさはそのままでいて欲しいもんです(^o^)

デビュー時から見ておられるということでこの2年間の成長はすごいんでしょうね。
単身アウェイな日本に来て。
特に日本語。当時はどんなしゃべりだったんですか?
時たま自分がオフィシャル初カキコしたときのブログを見てこれまでの成長がすごいというのは分かります。

ゆういちさん、このFABライブで6曲唄った訳ですが時間にしてどのくらいだったんですか?
またお聞かせ下さいm(_ _)m
返信する
Hopper改め (ぼっち)
2008-01-30 00:58:24
柴ぁすさんLoveYou.好きですねぇ
私も好きです。
PVが幻想的ですよね、今のところPVでは1番です。

柴ぁすさんはホルン吹きだったんですか、ホルンは管の中でも1番難しい楽器だと思っているので、尊敬しちゃいます。
ラッパでHopperでは紛らわしかったですね。
私はトランペットです。
こちらもまだ始めたばかりです。
好きな奏者はChris Bottiです。

で、好きな曲がふたりぼっち......

と言う訳で、わたくしめは「ぼっち」と言う事で、
これからもよろしくお願いします。
返信する
そうですね(^o^) (柴ぁす)
2008-02-02 11:07:39
ぼっちさん了解!

この楽曲なかったらこうはならなかったですね。
素通りしてました。(^^;)
ストリングス利いてるのが特に好みなので。

とはいえPVについては
1. Starting~
2. 恋奇
3. Love You.
4. Keep~
5. Another

というランキングなんです。
返信する