SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

コメント投稿のお願い

2006年05月20日 12時10分08秒 | その他
こんにちは。

ブログを立ち上げて数日がたちました

このブログに遊びに来てくださった方!

よろしければコメントを残していただけませんか?

タイトルをクリックすると、コメント投稿フォームが出てきますのでよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に応援しようね (tyoko)
2006-05-20 15:50:20
これから、徐々に表に出てくることでしょう。

一緒にソンミンちゃんを応援して行きましょう。
返信する
そうですね! (マーガレット)
2006-05-20 20:39:58
早くテレビなどでもSunMinちゃんが歌う姿を観たいですね

返信する
はじめまして! (CANDY)
2006-05-20 21:06:45
何度かおじゃましてたんですが、初めてコメントを残させて頂きます。

私は神話ペンなので同じ事務所の後輩と知りソ\ンミンちゃんが気になっていました!

また遊びに来ますので、情報たくさん載せて下さい~

早く唄っているところがみたいですねぇp(^^)q
返信する
Unknown (マーガレット)
2006-05-21 22:03:10
CANDYさん!

コメントありがとうございます★



公式HPには神話とSunMin並んでますよね!



SunMinちゃんが神話のように活躍してくれるのを

早く見たいですね
返信する