どんどん増していく雑音。
もはや騒音レベル。
彼らに落ち着くという文字はないんでしょうか。
そして午後の個別授業担当の先生に、どんな状態かをみてもらうことに。
帰りにどうだったか聞くと、相当酷いな、と。
この状況をちゃんと理解してもらえたようです。
なんというか・・・学力以前に、頭が悪い。
普通の学校ならいくらでもいる、調子にのる生徒。
だけど、ここは色々な悩み・問題を抱えてる生徒が多い場所。
そこで周りを威圧してどうするんだと。
漢字検定の時、相当酷かった。
複数になると、途端に調子に乗り出すから困る。
場所もわきまえずに。
その授業中、全員が迷惑してる感じでした。
言おうと思ったけど、言ったところで変わらないのは安易に予想できる。
それに、そこで問題を起こして授業をとめるのも、また皆に迷惑がかかる。
なので、とりあえず先生を通して状況改善につとめることに。
今までの和やかなクラスの雰囲気を乱す。
そして、「このクラスでようやく明るくなっただろw」とか言ってる。
アホか。
もはや騒音レベル。
彼らに落ち着くという文字はないんでしょうか。
そして午後の個別授業担当の先生に、どんな状態かをみてもらうことに。
帰りにどうだったか聞くと、相当酷いな、と。
この状況をちゃんと理解してもらえたようです。
なんというか・・・学力以前に、頭が悪い。
普通の学校ならいくらでもいる、調子にのる生徒。
だけど、ここは色々な悩み・問題を抱えてる生徒が多い場所。
そこで周りを威圧してどうするんだと。
漢字検定の時、相当酷かった。
複数になると、途端に調子に乗り出すから困る。
場所もわきまえずに。
その授業中、全員が迷惑してる感じでした。
言おうと思ったけど、言ったところで変わらないのは安易に予想できる。
それに、そこで問題を起こして授業をとめるのも、また皆に迷惑がかかる。
なので、とりあえず先生を通して状況改善につとめることに。
今までの和やかなクラスの雰囲気を乱す。
そして、「このクラスでようやく明るくなっただろw」とか言ってる。
アホか。