ゆめゆめゆーめい人になるまで

せーや(特急サンライズゆめ)がSNSで書ききれなかったことを掲載します。

トー横に行ってみたら大人の醜態が見えてきた

2024年04月12日 | 日記

こんばんは、久しぶりの更新です。

私の趣味の一部に女装とメイドカフェ通いがあって、
メイドカフェの量産・地雷服イベントの帰りに、
そのままの恰好でトー横に行ってきました。

今マスコミで話題の「トー横キッズ」。
その生態は何か良くないものみたいな報道をされがちですが、
実際はどうなのか、実体験してきました。

とりあえず、トーヨコ到着。
ちょうど優しそうなおっさんが、
トー横キッズたちにドリンクをプレゼントしていて、
なんともほほえましい状態。

そこにYoutuberの某チャンネルが
カメラとマイクを持って、
取材に来てきました。

その後トー横キッズたちとしゃべってみました。
色々大人への愚痴が出るわ出るわ、
殴り合いに発展した事例もあったそうですが、
基本的には純粋無垢な若者みたいに思えるどころか、
私たち大人のほうが偏見にまみれているような気がしました。

私も平成初期中学生の時、昭和世代に「ボウズにしないとだめじゃないか」とか、
当時から時代遅れの説教されたことがあったな。

とか思い出しながら、まぁ、
トー横キッズから将来政治家みたいな人出てこないかな?
とか妄想しています。
将来この国を改革してくれ!トー横キッズたちよ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 女装してみた | トップ | 水道からコントレックスが出... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事