サンリーお気楽ブログ

不動産情報や代表・従業員のプライベートな事も載せます。
少しでもお役に立てればと思います。

木のぬくもり、ちょうどいいお部屋「ヴェルディ101」

2018-04-26 08:44:24 | Weblog

こんにちは。サンリーホーム新入社員の熊谷です。

入社してから20日ちょっと、お部屋もいくつか見て回る機会がありました。

その中で「あ!」っと直観に来たお部屋をご紹介します。

名前は「ヴェルディ」。木のぬくもりあふれるアパートです。

 

ちょうど本津幡駅の裏、山のふもとにヴェルディはたたずんでいます。

このお部屋の最大の特徴は木のぬくもりです。

玄関とびらをくぐるとフローリングと木の引き戸が迎えてくれます。

「お!」っと思うのはこの引き戸。中々見かけないしっかりとした質感で、眺めていると心からほっとします。

右手に洗面、洗濯、お風呂の水回りがまとまっています。奥のリビングの大きな窓からは日差しが柔らかく差し込んできます。

こちらがリビング。壁の一面は地味ながらも落ち着いた雰囲気の色。

ソファとローテーブル、あとはテレビや棚を置けば「ちょうどいい」広さの居心地のよいお部屋になりそうです。

こちらが洋室。

簡単に料理をするのに「ちょうどいい」広さです。

バルコニーはちょっと広め。洗濯物を干すだけでなくイスとテーブルを置いて外で晩酌なんていかがでしょうか。

お部屋の収納はウォークインクローゼットが一手に引き受けます。大きすぎず小さすぎず、ぴったりと収まりそうですね。

木のぬくもりあふれる「ちょうどいい」お部屋。ヴェルディ101号室、静かに落ち着いて生活したい、というお客様におすすめです。

(101号室の間取り図)

 

さて、実はもう少しだけご紹介したいのですが……それは2階のお部屋です。

こちら間取りはほとんど同じですが、天井に梁が通っているのです! 心を撃ち抜かれました!

バルコニーは狭くなっていますが、熊谷はこちらの景色のほうが好きです。

 

本津幡駅からちょっと奥に入った場所、静かに木のぬくもりを感じながら陽ざしに目を細める。

一味違った生活を送れるお部屋です。

 

ヴェルディ101のご紹介ページはこちらです

https://www.sunrihome.jp/rent/view/205560?url=https%3A%2F%2Fwww.sunrihome.jp%2Frent%2Fsearch_area%2F3%3Fpage%3D2%26sort%3Dconstructed_up%26rows%3D20

お気軽にお問い合わせください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿