サンリーお気楽ブログ

不動産情報や代表・従業員のプライベートな事も載せます。
少しでもお役に立てればと思います。

獅子舞がやってきました!

2018-08-19 13:07:45 | Weblog

こんにちは!

 

今日は内日角の秋祭りの獅子舞が事務所に来てくれました!

 

天気は少しくもっていますが……

華やかな笠をかぶった子供たちの太鼓や笛の音がとてもにぎやかです!

 

棒振りの子も元気よく獅子を倒してくれました。

たくさんの子供たちの姿を見ていると私たちも元気になります。

内日角のみなさまありがとうございました!

これからも弊社サンリーホームをよろしくお願いいたします。

 

 

最後は……獅子に揉まれるお兄さん(^^;)

 

 

コメント

インターンシップ開催☆

2018-08-11 18:41:09 | Weblog

 

そろそろおなじみになって…きたかな?

新入社員の松山です!

 

この一週間、高専の学生さんがインターンに来られてました!

本格的な建売住宅のプランニングから、住宅の省エネ性能計算、写真撮りから物件の案内まで…

詰め詰めな1週間だったと思います( ;∀;)

本当にお疲れさまでした(*^-^*)

 

真剣にプランニングをする二人…('ω')

充実した経験になっていたらうれしいですね!

 

~~~~お知らせ~~~~

サンリーホームは、8月12日から15日まで休業となっております!

皆様ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

 

松山

コメント

とうとう地鎮祭!

2018-07-30 18:32:30 | Weblog

 

ご無沙汰してます。

まだまだ新入社員の松山です!

 

さて、とうとう地鎮祭といっても何のことやら…だと思います。

実は、今回大清台の医科大の近くに新築マンションを建てるプロジェクトがあります!!!

(医科大生さん、注目ですよ←)

なにか建ててるなーって思ってた方もいるのではないでしょうか?

 

 

その地鎮祭が今日行われたんです。

大きなマンションだけあって儀式も本格的…!

 

 

専務も鎌入れの儀、お疲れ様です(*^^*)

今年の春ごろの完成に向けていよいよ本格的に建築がスタートします!

ぜひ注目しておいてくださいね(^^♪

 

松山

コメント

社内BBQ★

2018-07-19 18:59:53 | Weblog

 

ご無沙汰してます!新入社員の松山です。

 

7月17日、18日はお休みをさせていただきまして…

社内BBQをしました!!!

 

 

おいしいお肉がたくさん…♡

なんとなんと、ホイル焼きやアヒージョまであるんですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

子どもたちも参加してくれました(⌒∇⌒)

 

ピザまで作っていただきました!!

 

 

まだまだ載せたい写真がたくさん…!(笑)

 

ちょっとしたハプニングもありましたが…(;'∀')

たくさん食べて、たくさん飲んで、リフレッシュできたのではないでしょうか!?

協力してくださった皆さん、ありがとうございました!

 

また気持ちを新たに営業していきますので、

よろしくお願いします(^^♪

 

松山

コメント

オープンハウス開催いたしました♪

2018-06-24 18:25:16 | Weblog

 

こんにちは!!

新入社員の松山です(⌒∇⌒)

 

今週の土日は、七窪にある建売物件のオープンハウスを開催いたしました!

チラシを見ていただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ご来場いただいた方、ありがとうございました♪

 

 

実は今回はじめて導入してみた”スタディスペース”。

カフェ調のおしゃれな空間になっており、

皆様にご好評頂けました!

 

 

キッチンも充実機能&スペース♡

水回りにこだわる奥様方にもぴったりです!

 

オープンハウスは終わってしまいましたが、

やっぱり見てみたいという方は是非ご連絡ください!

案内させていただきます☆

 

人気エリア・白尾にも続々建売が出てきています!

家を買うなら今がチャンスですよ( ̄▽ ̄)

お問い合わせお待ちしております♪

 

松山

コメント

売土地に看板つけてみました(^^♪

2018-06-19 18:47:57 | Weblog

 

こんにちは!!

初めてブログ書かせていただきます、

4月にサンリーホームに入社した松山といいます!

皆様よろしくおねがいします(o_ _)o))

 

今日は、絶賛売り出し中の土地に看板をつけてきました!!

 

こちらは内日角西の土地で、約67坪の600万円!

白尾インターもすぐそばの閑静な住宅街で、

程よい大きさの家を建てたい…とお考えの方にぜひおすすめしたいところです(o^―^o)

 

とってもかわいい看板ですよね☆

見かけた方、少しでも気になれば是非ともご連絡ください!!

他にもいい土地を揃えてお待ちしております♪

 

まつやま

コメント

津幡町の隠れ家ーネストⅡー

2018-06-08 11:32:03 | Weblog

こんにちは。サンリーホーム新入社員の熊谷です。

今回ご紹介するのは津幡町北中条の新築、ネストⅡです。

県道59号線から一本入った先、落ち着いた存在感をまとって佇んでいます。

 

おっと目を引く玄関ですね。

土間の部分には乳白色と黒色の大理石トーンを敷き、クロスはまさにアジアンテイスト。ツートーンの落ち着いた雰囲気、もう玄関からにじみ出ています。

 

室内にもワンアクセント。白色は清潔感がありながらも多用するとぼやけた印象になります。

そこで一本帯を引くとお部屋の空気がシュッと引き締ました。そこには清潔感だけでなく、どこか静謐な空間が生まれます。

 

 

キッチンは角に寄せられていて、カウンタータイプよりもスペースの自由度が上がります。

 

洋室は6帖を広々と取り、クローゼットとサンルームもあって収納力も問題ありません。

 

お風呂もトイレも申し分ない広さながらもコンパクトにまとまり、お部屋に圧迫感を与えません。

 

 

着飾ることなくシンプルということを追い求める。まさに贅を削ぎ落すという贅を尽くしているのです。

エントランスはオートロック、宅配ボックスも設置し、まさにNEST(居心地の良い隠れ家)にふさわしいお部屋です。

間取りはこちらです。

 

ぜひお問い合わせください。

 

 

コメント

GW終わりました

2018-05-08 11:17:47 | Weblog

ゴールデンウィーク終わりましたね...

みなさん楽しく過ごせましたか??

ゴールデンウィークは田植えで楽しめな~いという方も中にはいるのではないでしょうか?

...どちらかというとわたしもそのタイプです

 

 

 

...楽しそうな人もいます(笑)

遊園地の乗り物にでも乗っている気分なんでしょう

この日はまだ準備段階だったので、田んぼの中には入れませんでしたが

じゅうぶん楽しんでいたようです

 

最近では夜、カエルの声がよく聴こえるようになりましたね

カエルも寝てるんでしょうね 

いつの間にか静かになってることに気づいて「あれっカエルは」って思う今日この頃です...

 

                              by たか

コメント

☆新しくスタート☆

2018-04-27 14:31:31 | Weblog

早いものでもうすぐ5月

我が家は春から息子が小学校に入学しました

毎日片道30分歩いて通っています

それから学童野球を始めました

 

まだまだこれからですがいっぱい練習して

いつの日かホームランが打てたらいいなと思う母心です

 

サンリーホームは、ゴールデンウィークは5月2日(水)から5月6日(日)お休みをいただきます。

5月7日(月)から通常通り営業致します。

みなさま良いゴールデンウィークをお過ごしください

 

                              松本

コメント

木のぬくもり、ちょうどいいお部屋「ヴェルディ101」

2018-04-26 08:44:24 | Weblog

こんにちは。サンリーホーム新入社員の熊谷です。

入社してから20日ちょっと、お部屋もいくつか見て回る機会がありました。

その中で「あ!」っと直観に来たお部屋をご紹介します。

名前は「ヴェルディ」。木のぬくもりあふれるアパートです。

 

ちょうど本津幡駅の裏、山のふもとにヴェルディはたたずんでいます。

このお部屋の最大の特徴は木のぬくもりです。

玄関とびらをくぐるとフローリングと木の引き戸が迎えてくれます。

「お!」っと思うのはこの引き戸。中々見かけないしっかりとした質感で、眺めていると心からほっとします。

右手に洗面、洗濯、お風呂の水回りがまとまっています。奥のリビングの大きな窓からは日差しが柔らかく差し込んできます。

こちらがリビング。壁の一面は地味ながらも落ち着いた雰囲気の色。

ソファとローテーブル、あとはテレビや棚を置けば「ちょうどいい」広さの居心地のよいお部屋になりそうです。

こちらが洋室。

簡単に料理をするのに「ちょうどいい」広さです。

バルコニーはちょっと広め。洗濯物を干すだけでなくイスとテーブルを置いて外で晩酌なんていかがでしょうか。

お部屋の収納はウォークインクローゼットが一手に引き受けます。大きすぎず小さすぎず、ぴったりと収まりそうですね。

木のぬくもりあふれる「ちょうどいい」お部屋。ヴェルディ101号室、静かに落ち着いて生活したい、というお客様におすすめです。

(101号室の間取り図)

 

さて、実はもう少しだけご紹介したいのですが……それは2階のお部屋です。

こちら間取りはほとんど同じですが、天井に梁が通っているのです! 心を撃ち抜かれました!

バルコニーは狭くなっていますが、熊谷はこちらの景色のほうが好きです。

 

本津幡駅からちょっと奥に入った場所、静かに木のぬくもりを感じながら陽ざしに目を細める。

一味違った生活を送れるお部屋です。

 

ヴェルディ101のご紹介ページはこちらです

https://www.sunrihome.jp/rent/view/205560?url=https%3A%2F%2Fwww.sunrihome.jp%2Frent%2Fsearch_area%2F3%3Fpage%3D2%26sort%3Dconstructed_up%26rows%3D20

お気軽にお問い合わせください。

コメント