サンリーお気楽ブログ

不動産情報や代表・従業員のプライベートな事も載せます。
少しでもお役に立てればと思います。

オープンハウス開催いたしました♪

2018-06-24 18:25:16 | Weblog

 

こんにちは!!

新入社員の松山です(⌒∇⌒)

 

今週の土日は、七窪にある建売物件のオープンハウスを開催いたしました!

チラシを見ていただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ご来場いただいた方、ありがとうございました♪

 

 

実は今回はじめて導入してみた”スタディスペース”。

カフェ調のおしゃれな空間になっており、

皆様にご好評頂けました!

 

 

キッチンも充実機能&スペース♡

水回りにこだわる奥様方にもぴったりです!

 

オープンハウスは終わってしまいましたが、

やっぱり見てみたいという方は是非ご連絡ください!

案内させていただきます☆

 

人気エリア・白尾にも続々建売が出てきています!

家を買うなら今がチャンスですよ( ̄▽ ̄)

お問い合わせお待ちしております♪

 

松山


売土地に看板つけてみました(^^♪

2018-06-19 18:47:57 | Weblog

 

こんにちは!!

初めてブログ書かせていただきます、

4月にサンリーホームに入社した松山といいます!

皆様よろしくおねがいします(o_ _)o))

 

今日は、絶賛売り出し中の土地に看板をつけてきました!!

 

こちらは内日角西の土地で、約67坪の600万円!

白尾インターもすぐそばの閑静な住宅街で、

程よい大きさの家を建てたい…とお考えの方にぜひおすすめしたいところです(o^―^o)

 

とってもかわいい看板ですよね☆

見かけた方、少しでも気になれば是非ともご連絡ください!!

他にもいい土地を揃えてお待ちしております♪

 

まつやま


津幡町の隠れ家ーネストⅡー

2018-06-08 11:32:03 | Weblog

こんにちは。サンリーホーム新入社員の熊谷です。

今回ご紹介するのは津幡町北中条の新築、ネストⅡです。

県道59号線から一本入った先、落ち着いた存在感をまとって佇んでいます。

 

おっと目を引く玄関ですね。

土間の部分には乳白色と黒色の大理石トーンを敷き、クロスはまさにアジアンテイスト。ツートーンの落ち着いた雰囲気、もう玄関からにじみ出ています。

 

室内にもワンアクセント。白色は清潔感がありながらも多用するとぼやけた印象になります。

そこで一本帯を引くとお部屋の空気がシュッと引き締ました。そこには清潔感だけでなく、どこか静謐な空間が生まれます。

 

 

キッチンは角に寄せられていて、カウンタータイプよりもスペースの自由度が上がります。

 

洋室は6帖を広々と取り、クローゼットとサンルームもあって収納力も問題ありません。

 

お風呂もトイレも申し分ない広さながらもコンパクトにまとまり、お部屋に圧迫感を与えません。

 

 

着飾ることなくシンプルということを追い求める。まさに贅を削ぎ落すという贅を尽くしているのです。

エントランスはオートロック、宅配ボックスも設置し、まさにNEST(居心地の良い隠れ家)にふさわしいお部屋です。

間取りはこちらです。

 

ぜひお問い合わせください。