~晴耕雨読~

毎日、目標もって生きようじゃないか!

大宮駅周辺は都会やわ。

2008年08月04日 18時13分03秒 | Weblog
行ってきました。


大宮へ。


今日はインターハイを観に行ったのではなく、秋に受ける競輪学校試験の願書を提出するためだったんですが、大宮駅から提出先のビルまでの徒歩が灼熱地獄でございました。

ですから、歩く先にあるコンビニで涼みながら少しずつ歩いてました・・・;笑


で、なんとか無事に願書を提出してきました。



あとは受験票を送られてくるのを待つだけなんですが、
今月末にあるインカレで優勝すれば技免がとれるんで、一次試験に行く必要はなくなるんです!!


が・・・・


自分の後輩に強いヤツがいるんで、そう簡単に優勝はさせてくれないと思うんで、ここは試合前に何万円か渡しておこうと思います。



・・・



なんぼやったらええんやろ??




・・・




ジョークです。

そこは先輩としてのプライドもあるんで負けるわけにはいきません。

負けません。



目指すは学連記録!!!!

目標は高く持とう!!!

高すぎる目標なんてない!!

でも、この目標はかなり高いです!笑


ByeB--☆☆☆☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿