~晴耕雨読~

毎日、目標もって生きようじゃないか!

自転車キーホルダー

2012年06月06日 23時03分09秒 | Weblog
この前
伯父さんの職場の方から頂きました。


どうです!?

かわいいでしょ!

ありがとうございます。



自転車をこいでるのは
人なのか動物なのか分かりませんが。。。

なんか愛着がわきます。



キーホルダーになってるんですが
カバンなんかに付けて無くしたらもったいないので
大事に箱の中にしまっています。

大事なものは何でもかんでもしまいこんでしまうタイプなので
いいものを買ってもいつも使わずじまいです。。。
(いつまでもキレイなんがいいやん)


よく考えればMOTTINAIことしてます!

使いたいものはとことん使い込んでこそ味が出てエエもんになんねんな。


これも
付けることでキーホルダーとして生まれてきた意味があるんやもん。


おっ。
チェーンつけたらネックレスにもなるかも!?

いい感じなんちゃう。



ByeB--☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレな感じ (Unknown)
2012-06-07 14:59:37
ものすごええやん。
可愛いわ。
楽しそうに乗ったはるし。
いい。。。 (Unknown)
2012-10-12 12:30:10
こちら、どこで買えるかわかりませんか?

コメントを投稿