Sunshine

空は青いよ太陽SUN!!SUN!!
いつも元気に頑張っていこう!
創作あーちすと”のん”さんを応援しています。

午後からの

2019-04-04 23:17:58 | 日記
みなさんがお仕事をしている最中、僕は病気療養中で今日もリハビリ散歩に出掛けました。


今日はコースを変えて川沿いを散策。


そしたらここにも春春春


桜と菜の花、満開でした(^^)




リハビリ散歩って?!
と、思った方もいらっしゃると思いますが、まず歩く以上のことは無理なんです。
歩くのもゆっくりと、、、。
走れません。


まあまあリハビリの話は置いといて、次の写真。


いつもの公園です(^^)


そしたらそしたら、えっ?!


チューリップ?!


咲いている。


ちょっと早すぎです(^ ^)v


今日は朝から一周して、午後からもずいぶん歩きました。


iPhoneの記録おば、、、。


頑張りました(_ _)v




明日もーーーーー、ゆっくり頑張りますm(_ _)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣子)
2019-04-05 08:36:36
晴れ男さん、おはようございます♪

菜の花の黄色。。。
桜の薄ピンク。。。
チューリップの赤。。。
春って、やっぱりいいですね♪
香りも春を感じるでしょ~♪

今日も、ゆ~~~~っくりファイト!
じゃ~また~♪
返信する
Unknown (晴れ男)
2019-04-05 09:57:08
> 麻衣子さん
おはよー!
今日は午後から病院の日でした(^_^;)
忘れていました。
歩いて行きますよ。
ありがとう(_ _)v
返信する

コメントを投稿