Sunshine

空は青いよ太陽SUN!!SUN!!
いつも元気に頑張っていこう!
創作あーちすと”のん”さんを応援しています。

久しぶりに、

2019-09-05 18:09:42 | お買い物
こんばんは。

久しぶりにウン万円する買い物をしました。


オーディオテクニカのワイヤレスヘッドフォンです。

ATH-ANC900BT

ほんとは試し聴きしてから買うのが当たり前なのですが、このプチ夏休みに繁華街に出るのがおっくうになって色々な評価からこれに決めました。

かなり高価なヘッドフォンです。

購入先はヨドバシカメラオンライン。
ポイントが1割ついてなんとか予算内に収まりました。

聴き比べは大切なのですがJ-WAVEの写真なんか見ているとオーディオテクニカを使用している感じです。

ワイヤレスとうたっていますがワイヤードにもなり家でも直接音源とつないで使うことが出来るようです。


ちょっとプロ仕様のヘッドフォン。


仕事が忙しいので納品(配達日は、)日曜日の夜です。

音楽好きな僕にとってはエアーポッズでも十分と思っていましたが、自宅のヘッドフォンも壊れかけているし、外出先やら通勤途中で音楽に癒されたいと思い奮発しました。

今から届くのが楽しみです。


さてさて二日間のプチ夏休みは今日でおしまい。
体をいたわっていましたが、なんだか左腕が上がんない。
腕を回すと少し痛みを感じます。
湿布を張って和らげるかな、、、。


今日のとうきょうは、少し秋めいた風が吹いているような気がしました。
しかし台風が近づいてきますし、また湿った暑い日々がありそうです。

さてさてみなさんもこれからですが寒暖差に注意して風邪などひきませんように用心してくださいね。




ではではまたねー(^^)/










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ポチ)
2019-09-05 18:43:34
ごんぬつわ(笑)
のんちゃんの私の恋人チケット何枚買えますか?
(笑)
返信する
Unknown (晴れ男)
2019-09-05 18:52:51
> 赤ポチさん
どもども(_ _)v
4枚ぐらい( ̄▽ ̄;)買えます( ̄▽ ̄;)
これでのんちゃんを聴くのです(^ ^)v
返信する
Unknown (麻衣子)
2019-09-05 19:58:45
晴れ男さん、こんばんわ♪

お手数をおかけしましたね~
でも、嬉しかったよん(ムフフ
ありがと。。。♪

晴れ男さんも、暇なときにでも…
一つだけ記事を書いて、読者ボタンを貼って下さいね♪
その時は、私も登録させて頂きます。

私もヘッドフォン愛用者の一人です♪
ヘッドフォンで音楽を聴くのが、私の楽しみ~
一緒ですね~♪

じゃ~また。
返信する
Unknown (晴れ男)
2019-09-05 20:56:37
> 麻衣子さん
こんばんは。
病院診察、お疲れ様でした。
はてなブログに記事ですね!
書きますm(_ _)/登録お願いしますね!

ヘッドフォン、かなり奮発して買っちゃいました。(笑)
音がよければ良し!
あとヘッドフォンしていると街中でもカッコいい感じです。
インプレッションをお楽しみに(^ ^)v
返信する
Unknown (としぼー)
2019-09-05 22:27:31
良い買い物しましたね!
人生に音楽は大事ですよ^_^
返信する
Unknown (晴れ男)
2019-09-05 23:35:41
> としぼーさん
こんばんは。
音楽大切です。
としぼーさん、頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿