Sunshine

空は青いよ太陽SUN!!SUN!!
いつも元気に頑張っていこう!
創作あーちすと”のん”さんを応援しています。

のんさんのblogに、

2019-04-07 16:41:50 | のんちゃん
創作あーちすと“のん”さんのblogはLINE BLOGなんですが、僕は久々にblogコメントを深夜にポチポチとしたんです。
以前、能年玲奈でのblogはヤプログを使用していました。
LINE BLOGは、モバイル(スマホがメイン)での創作および閲覧をすごく意識した作りになっています。
なのでPCでの操作はほとんどできないんじゃないかな?!


んで、ポチポチとコメントをスマホでアップして、待つこと12時間ぐらいかな?!確認したら管理者のもとコメントを載せて頂きましたm(_ _)/




アイコンをタップ






のんさんのblogが開きました。






さらにタップ






これで閲覧できるわけです。





んで僕のコメント、、、






はぁー、良かった。
のんさん読んでくれたかなぁー、、、( ´∀`)
ありがたや~。
のんスタッフさん、ありがとう




未だ熱の冷めない“のん”さん記事になり、読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


またおつきあいのほどよろしくです(^^)/




では。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ポチ)
2019-04-07 17:52:41
ちょっと明るいけれど
おじんですがお晩です。(笑)
今から帰宅フ~{CARR_EMO_379}
そうなんですよ、PC派のおいらにはのんちゃんブログハードル高いっす{CARR_EMO_391}
一応アンドロイドタブレットでアクセス出来ますが、LINEアプリ起動しないとイイネもコメントも出来ない{CARR_EMO_391}
で中々立ち上がらず挫折ばかりで縁遠くなってしまってます{CARR_EMO_391}
返信する
Unknown (晴れ男)
2019-04-07 18:01:49
> 赤ポチさん
お疲れ様です、こんばんは!
赤ポチさんのコメントも拝見いたしました。
、、、なんですよねー。PCでblogをアップすることが出来ない、、、。
赤ポチさん、苦労されているんですね。
でも頑張って応援していきましょう(^ ^)v
ではではm(_ _)/
返信する

コメントを投稿