Sunshine

空は青いよ太陽SUN!!SUN!!
いつも元気に頑張っていこう!
創作あーちすと”のん”さんを応援しています。

今日も泊まり。

2019-08-08 21:29:04 | 日記
こんばんは。


今日も松戸のネットカフェに泊まっています。


そこでネットカフェの紹介をしますね。




自宅から三鷹駅まで自転車で30分。
三鷹駅より松戸市までJRに乗り、松戸より15分の元山で下車。
元山駅より徒歩で15分で現在の仕事場です。
始業は8:00。


逆算して朝5:30に家を出ます。


交通費は片道1200円かかります。


朝5:30だと始発のバスがありません。なので自転車なんですm(_ _)/


帰りは自宅到着が20:00を回ります。




それを考えると松戸に泊まるのがgood なのです。


ネットカフェに泊まるのにあたり、google で検索しました。


・松戸
・ネットカフェ
・きれい


でヒットしたのがここでした。




先日からのお気に入りです。


12時間のステイプランで1830円です。


無料の施設サービスは、ドリンクバー、ソフトクリーム、シャワー、ランドリーなどなど。


もちろんネットとマンガは読み放題ですm(_ _)/


他にもマッサージチェアー。






僕のお気に入りです。


部屋はというと、


こんな感じ。


狭いですが、完全個室。
鍵があり、小窓の付いているドアがあります。


シャワールームの写真はありませんが、一回使われるたびに清掃されます。


そして今日も洗濯しました。








レストルーム














失礼。


ネットではやはりのんさんの情報が気になります。




そうそう、無料の足湯があります(^ ^)v














ご満悦です。


あとビリヤードにダーツ。


部屋で必要に応じて、ブランケットや座椅子の貸し出しなどもあります。




そしてそして、外出も時間内なら自由で、本日の僕は吉野家で牛丼としじみ汁と生野菜を食しました。


あとコンビニで買ったものも持ち込み自由ですm(_ _)/










さて、普通だとヘトヘトで自宅に戻って遅い夕食をこれから食べる時間です。


それに比べたら、ネットカフェは天国です。


外はまだ暑いです。


ネットカフェはクーラーも程よく効いています。


泊まるということは、明日も松戸でお仕事です。




頑張ります。








本日の収穫。




テヘヘ、歩きました。


リングも完成。






よく食べ、よく寝て、明日に備えます。












ではまたね。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣子)
2019-08-09 08:03:21
晴れ男さん、おはようございます♪

むむ…
鍵も付いてるんですね~
それは安心。
とても充実した設備…
なかなか良き良き~♪
テーブルの上にソフト~(キャハハ)

新しいブログが決まったら
お知らせして下さいね~
待ってま~す♪
今日もファイト!
じゃ~また~
返信する
Unknown (晴れ男)
2019-08-09 10:22:16
> 麻衣子さん
今日もファイトで頑張っています。
明日はお休みをもらって外来外科での定期検診です。
日曜日は、またまた講習会。
頑張るぞ(^ ^)v
返信する

コメントを投稿