Sunshine

空は青いよ太陽SUN!!SUN!!
いつも元気に頑張っていこう!
創作あーちすと”のん”さんを応援しています。

6月12日リリース(速報)

2019-04-26 22:00:44 | のんちゃん
こんばんは。

今日の病院巡りから帰宅をしたら、速報が入ってきたので見とれていました。(笑)

んー、食事もとらずにイメージを膨らませて記事にかぶりついていました。



それはー、これです。


イェーイ!!
”のん”ちゃんの【ミニアルバム「ベビーフェイス」】のジャケ写です。

最初に記事をアップされたのは、NBプレスさんでした。

その後ファンクラブからのメール。

Yahooさんや、etc、、、情報が回るのは早いです。。




”のん”さん、”のん”さんのこころは自由です。



6月16日には”のんベビライブ”がとうきょう渋谷WWW Xにて行われます。

詳細は”のん”公式ホームページにありますので、ご興味がある方ご閲覧をお願いします。



で、僕のアートワークで紹介した”のん”さんのイメージはこれです↓↓↓↓↓↓




いぇーい!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿