Sunshine

空は青いよ太陽SUN!!SUN!!
いつも元気に頑張っていこう!
創作あーちすと”のん”さんを応援しています。

Amazon

2019-11-24 02:36:04 | お買い物
アマゾンでBlack Fridayなるものを開催しています。

本日23:59までです。




ザックリとタイムセールを見たんですが、今日はあまりめぼしいものはありません。(僕にとっては)

でも必要なもののお買い物をしました。




靴の中敷きです。




現在、一日に15000~25000歩ぐらい歩きます。

それも安全靴で、、、。

そこで昨日、安全靴の中敷きを取り出してみたら、親指のところは大きな穴が開き、全体にすり減ってくたばっていました。





僕の登山靴には、SUPERFEET TRIMFIT GREEN という中敷きを入れてあります。


Amazon

これがすこぶる快調な代物です。

中敷きは硬めですが、かかとを包むような装着感と、なんといっても疲れ知らずです。




今回もこれにしようと思っていましたが、いろいろ吟味しました。




色々メーカーがありますね、、、。


んー、これはどうかなぁ、、、。


これかなぁー。


これだ!!





と、いうことで安全靴にこれをチョイスしました。


【SIDAS】シダス インソール ウォーキング・トレッキング用 ウォークプラス

Amazon

値段は8716円。(靴が買えちゃう)

かなりの値段です。(笑)


しかし、日頃の疲れと、足の痛みを考えたら、必要不可欠なものです。


明日、月曜日に自宅に届きます。



今回購入の靴の中敷きの履き心地は、後日また記事をUPしますね。




AmazonでのBlack Friday。



なんか面白そうなので、このままAmazonをウォッチしてみます。



ではまた。









🌞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿