Sunshine

空は青いよ太陽SUN!!SUN!!
いつも元気に頑張っていこう!
創作あーちすと”のん”さんを応援しています。

ハシゴ

2018-03-20 16:20:24 | いっぷく
コーヒーのハシゴです。


地元、三鷹に戻って、タリーズでいっぷくしています。
先ほど、吉祥寺では、またまたじゃんぱらでiPadmini4を買取ってもらいましたよ(^^)
最高額の27000円+5%UPで超お得!!
なんでかじゃんぱらさんは、いつも高額買取をしてくれるのかわかりません。
有難や、ありがたやです(≧∀≦)


明日のお仕事のメールが来ました。
気を引き締めて頑張ります(^^)


ではまたねー(^^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣子)
2018-03-20 17:18:04
晴れ男さん、コニチワ~♪

じゃんぱら…すっごいですね!
さて…そのお金で何を食べよう!?(プププー
食い意地の張る麻衣子なのでした~(ブワハハハ!

お仕事…ガンバっ!
じゃ~また。
返信する
Unknown (晴れ男)
2018-03-20 17:39:51
> 麻衣子さん
ありがとう(^^)
軍資金はしっかりと財布の紐を締めておきます。
これから春でイベントが盛りだくさんです(≧∀≦)
その時まで、、、。
どもー(^^)/
返信する

コメントを投稿