Sunshine

空は青いよ太陽SUN!!SUN!!
いつも元気に頑張っていこう!
創作あーちすと”のん”さんを応援しています。

お仕事忙しく、

2020-01-23 21:49:37 | 日記
こんばんは。
お仕事が忙しく、連日残業をしています。
現在、携わっている建築物の竣工が近くなってきました。
それに伴い、連日の検査が続いています。
先週より検査が始まったのですが、おととい昨日と消防検査があり、消防官と共に検査立ち合いをしました。
朝9:30より16:30まで。昼休みを除いて大きなホールの隅々まで見て確認をしていきます。
機能検査、総合連動試験などなど、、、。
大きな指摘は受けていませんが、来週、最終的な消防検査になります。
電気的な検査も多々あります。でもまだ竣工前にて佳境の状態です。工事はまだ終わってはいません。
本日は現在自宅に戻っていますが、明日は、6:30には家を出て、7:30より始業前のミーティングです。
明日も頑張ってお仕事に励みます。

ん。
昨年の自身の生活と現在を比べますと、ずいぶん健康良好で生活が出来ています。
とても喜ばしい状態になりました。やはり、男は仕事ですね。
今ある自分の表現が、ちゃんと世間様に通用しているのは、ありがたいです。
それも仕事で成果を上げられるのは、自分にとっても生活にやる気がみなぎります。
病気をしていたころは(現在も治療中ではありますが)、射す光さえ、自分をいじめているようにも見えたことがあるような感じでした。
病は気からといいますが、元気になった今、現実をちゃんと一歩ずつ進むことが出来、大変嬉しいです。
冷静沈着な自分が戻ってきました。ありがたい。
まだまだ自身の自己コントロールは続きますが、なるべくストレスを溜めずに頑張っていきます。


さてと、風呂に入ります。

明日も良い日であることを願います。

今日の日、お疲れさまでした。




ではまた。









🌞


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2020-01-29 21:38:45
お仕事お疲れ様です。

あんまり無理しないように……………
返信する
Unknown (sunny_man2017)
2020-01-30 06:03:23
みっちゃんさん、おはようございます😃
これからお仕事です。無理は禁物です。
頑張ります💪
返信する

コメントを投稿