Sunshine

空は青いよ太陽SUN!!SUN!!
いつも元気に頑張っていこう!
創作あーちすと”のん”さんを応援しています。

3年間

2018-03-30 20:25:58 | 音楽
甥っ子の高校3年間は吹奏楽部でした。


3年間の集大成の定期演奏会へ足を運んで良かったです(^^)


甥に抱きついている同級生、演奏終了後、大泣きでした。
友達に囲まれる甥っ子(^^)


3年間お疲れ様でした。
良い演奏でしたよ(^^)♪


今年から専門学校へ行く甥っ子は、好奇心でワクワクです。


頑張れ佑ちゃん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2018-03-30 20:31:22
いやぁ~青春ですね(*´ー`*)

甥っ子くんの新しい門出に乾杯!
返信する
Unknown (晴れ男)
2018-03-30 20:33:55
> ひいろさん
我ながらよく頑張った甥にありがとうございます(^^)
返信する
Unknown (麻衣子)
2018-03-30 20:34:09
晴れ男さん、こんばんわ♪

良い思いでとなった3年間。。。
きっと慕われてたんだろうな~って
思えるシーンですね♪

3年間…お疲れ様でした!
そして、これからを…もっと楽しんでほしいですね♪

これからまた頑張ろう!祐ちゃん。。。(ムフフ
じゃ~また♪
返信する
Unknown (晴れ男)
2018-03-30 20:42:05
> 麻衣子さん
ありがとう(^^)
返信する

コメントを投稿