ダイビングショップ店長ブログ.サンマリンショップ.tel.079-293-1506.NDS正規販売店

NDSシングル残圧計は重くてゴツイけど人気です。うちだけですが・・・

今回のお客様はレギュレーターは他社で、ゲージはどうしてもNDSが良いということで、ご購入いただきました。ありがとうございました!

NDSゲージを選ぶ方は、器材へのこだわりが強く、レギュレーターもいつかはNDSにたどり着くと思われます。(単なる希望)



このホース延長上の頂点が、丁度半分の100というのはとても優れていて、針の位置で「100より多いか少ないか」といことが一瞬で頭に入ります。

このゲージカバーのごつさが受け入れられる日がくるとは!



まぁ超精密機械すからね。



話は変わりますが、中古とかでNDSゲージを買ったら絶対に駄目ですよ。

昔のNDSゲージはめっちゃ見にくいですから。

NDSシングル残圧計に興味がある方は、お気軽にご相談ください。



********
全国・全世界のお客様に対応しております!
ダイビングや器材に関するお問い合わせを心よりお待ちいたしております。
●インターネットから(メール・ライン)→お問合せフォーム
●お電話→tel.079-293-1506
 楢崎(ならざき)まで。ご来店の際はご予約下さい。
サンマリンショップのwebサイトはこちら

※広告が表示されていますが弊社がおすすめしているものではありませんので、アクセスには充分ご注意ください。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「NDSダイビング器材」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事