ダイビングショップ店長ブログ.サンマリンショップ.tel.079-293-1506.NDS正規販売店

TUSA2009年新製品

本日はTUSAの営業課長さんが新商品説明のためにはるばるご来店。

人気が出そうなメッシュバッグの赤。



これまた女性受けするであろうメッシュバッグ水色。



水中ライトがリニューアル。



これコンパクトだけど光量が強く、さらに周辺を満遍なく照らす
タイプなので、デジカメ撮影に最適。
大きなライトはいらないけど、BCのポケットに入れて時々使いたい、
という方に良さそう。ただ、口径が小さいので、自分の位置をバディに
知らせたり、ナイトダイブをする方には向きません。
そんな方はダークバスターエコが一押し。


上記のライトを補助ライトにして撮影してみました。
これも新製品のレギュレータ



時代は軽量・コンパクトですね。ただそれ以上に高いレベルでの品質
が大事。これは性能的にも優れています。

ダイブコンピューターも新機種が出ています。



左は昨年からのIQ800。
こちらも今年継続モデルです。

右が新しいIQ850。サイズは全く同じです。

減圧症を防ぐには?というダイブコンピュータ本来の目的を追求した
モデル。
減圧症は決して人事ではない、というメーカー(TUSA)の意識はとっても好感
が持てます。

減圧症に関して、ダイブコンピュータの盲点?である下記の内容についても
完全網羅した世界初のダイブコンピュータです。
http://www.tusa.net/genatsu/index.html
詳しい機能については、店頭で説明ビデオをご覧下さい。

ナイフにチタンモデルが出ました。
超軽い!!



勿論、規制対象外です。

また、法的に問題あるナイフについて、ガチャさんのように自分で加工するのはOKだそうです。
ただ、私達がそれを代行してやるので出来なさそうです。

やたらとモデルさんの水着写真が多い今年のカタログ(^_^;)
広報担当さん個人の趣味?だとか。

一発目からこの写真かいっ!



ちょっと個人的にはやりすぎ感が否めないですが・・・・
まあ、いろんな意味で、今年は必見のTUSAカタログ(笑)ですわ。
ニューモデル好きとエロオヤジは、カタログ確保に急げ!

次回の海猿3も楽しみだし、今年のTUSAは要注目ですよ。

TUSAのことならサンマリンへ!

・・・・・・
【スキューバダイビング・スノーケリングの事なら】
兵庫県姫路市のダイビングスクール
サンマリンショップのホームページ

http://www2.plala.or.jp/sunmarine/


お問い合わせはお気軽にメールでどうぞ。
サンマリンしんへの直通メールは

sun-m@maroon.plala.or.jp

コメント一覧

サンマリン・しん
http://pub.ne.jp/sunmarine/
だからやめなさいっての(笑)
ささくら
ガチャさんに賛成~。ビキニを二人で分けましょう。上下はジャンケンで。
サンマリン・しん
http://pub.ne.jp/sunmarine/
やめなさいっての(笑)
ガチャ
広報の方に頼んで、撮影で使用した水着とか、モデルさんの電話番号とか、なんとかなりませんかね?
サンマリン・しん
http://pub.ne.jp/sunmarine/
やはり反応したのは、最強のエロおやじコンビか(笑)
分かりました、ご用意しておきます。ポスターも入手できればプレゼントしますね♪
ささくら
じゃあ、とりあえず、ガチャさんとで2部お願いします。
K野さんはいらないのかな?
エロ・ガチャ
たしかにイイ乳だ・・・
ささくら
谷間も好みぃ。
サンマリン・しん
http://pub.ne.jp/sunmarine/
ぜったい言われると思ってましたよ。

でもカタログ受け取った人は、なんか買わないといけないんですよ(笑)

そういえば、ささくら氏の好みの人ですもんね。この人性格も良いそうですよぉ。
ささくら
カタログ、ください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「器材」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事