現代徒然考 げんだいつれづれこう

独断と偏見でニュース等投稿します。お目汚しをするかもしれません。
その際は笑い飛ばしてください。

投稿します

2021-06-04 17:08:16 | 日記
大したことではないのですが、
本日、県立病院に行きました。
妻は膠原病(リュウマチ)を患っています。検査結果は良くなっていました。
女性は、男性の五倍ほど膠原病に罹患するそうです。
理由は分かりませんが、多分、生理の関係かな。
今日は、偶然、90歳になる元上司が来ていまして、娘さんに聞きました。
「どうしたのですか」と。
すると、娘さんは、「年も年ですので色々の病気が出ました。リュウマチの痛みもあるようです。」と。
私は、「お大事にしてください。」と言い、本人とは会いませんでした。
いつかは、私も死ぬかなと、感じた一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿