現代徒然考 げんだいつれづれこう

独断と偏見でニュース等投稿します。お目汚しをするかもしれません。
その際は笑い飛ばしてください。

岸田首相に向け銀色の物体、大きな爆発音…男が取り押さえられ現行犯逮捕

2023-04-15 13:58:46 | 日記
安倍晋三元首相がああいう死に方をしたので、警察庁などは神経ピリピリになっていました。犯人は柳の下のドジョウを狙っていたのか、失敗してもいいやと思っていたのかどうかはわかりませんが、成功するはずはありません。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗殺が成功しえた爆発でした (舶匝)
2023-04-15 17:43:57
爆発物の威力と犯人の制球力に難があっただけ。
警備がザルであつたことは、明白。
この手の暗殺事件は、今後も多々出てくるでしょう。
https://blog.goo.ne.jp/hakusou_onlinechecker/e/00aed30c68e05027e75d3a5a12e5a41f という事情も加味すれば
返信する

コメントを投稿