現代徒然考 げんだいつれづれこう

独断と偏見でニュース等投稿します。お目汚しをするかもしれません。
その際は笑い飛ばしてください。

舞いあがれ その2

2022-11-24 15:22:00 | 日記
一昨日、航空大学校の因縁について投稿しましたが、もう一つありました。

女性です。別の親戚ですが、航空大学校の学生の恋人がいたそうです。彼女は昭和22年くらいの生まれだったと思います。彼氏が卒業し、全日空にパイロットとして就職すると、そのまま結婚して東京に行ったそうです。

ひいばあちゃんの葬式の時に会って以来顔は見ていません。もう、良いおばあちゃんになっていますので、私のことは忘れているでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿