現代徒然考 げんだいつれづれこう

独断と偏見でニュース等投稿します。お目汚しをするかもしれません。
その際は笑い飛ばしてください。

ビッグモーター社長ら、内部告発もみ消しか修理4割強で不適切行為

2023-07-15 09:53:26 | 日記
ここまではないけれど、これに近いことはありました。当初は自損事故にかかる保険はつけていませんでしたが、保険を付けていることデーラーに話すと、5万円の修理見積もりが跳ね上がって7万5千円になったことがあります。見積もりはどうでもなるんだな。と、感じましたが、自分が支払う訳ではないので、無視した経緯がありました。現在 これは、時効です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿