現代徒然考 げんだいつれづれこう

独断と偏見でニュース等投稿します。お目汚しをするかもしれません。
その際は笑い飛ばしてください。

反日企業

2020-10-11 13:37:01 | 日記

Buzz Videoを見ると、K国、C国関連の企業 反日企業が日本国内にあるとの動画

があります。

焼き肉の叙々苑

ジンギスカンのだるま 脱税容疑があるとのこと。

ニトリ 息子がC国べったり ストーカー企業でもあるようです。

動画の中では、C国の企業らで、北海道の土地を買い漁っている。(水源付きの土地が魅力のよう?水源を高くで売るためか?)

コロナ関係で、日本ではマスクが全然足りないのにせっせとC国にマスクを送っていた。日本の医療を乗っ取るつもりなのでは。と。

このブログを見る方はインターネット環境があると思います。まずは、タブレット、スマホで、Buzz Videoをインストールして閲覧していただくと良いかと思います。PCは駄目みたいです。

Buzz Video  you tubeの分家みたいなものです。時間が短か目が多いので面白いです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿