現代徒然考 げんだいつれづれこう

独断と偏見でニュース等投稿します。お目汚しをするかもしれません。
その際は笑い飛ばしてください。

LMDE4(リナックスミント デビアン)の表示がおかしい

2021-08-10 08:37:43 | 日記
TOKYO2020も問題があったものの無事終了しました。
これは、改めて投稿したいです。
さて、標題について昨日から表示が大きく使用に耐えないので、
色々といじっていました。
解決策は以下のようです。ネットのようにはいかないよう。
タスクバーの一番左のlmクリックします。
システム設定→ユーザー補助でデスクトップの拡大表示の倍率を1.0に→
で、表示がもとに戻りました。また、拡大表示を有効化無効にしました。
ちなみに、表示が1.5倍になっていました。触った覚えはないのに、ひょっとしたらバグ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿