川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ お散歩日和 ~

2020-11-18 08:16:28 | 日記
おはよ~

本日の公園ピンポイント最高気温は21℃
ポカポカな陽気になる予報だよ~

今週末までポカポカ陽気が続くみたいだね
小学校入学前のお友達は平日の来園がおすすめだよ
紅葉を眺めながらの~んびり園内のお散歩も楽しんでね

朝と日中で寒暖の差が大きくなるから、服装で上手に体感温度を調節して元気に遊んじゃおぅ













■開園時間
11月~2月
開園時間 9:00~16:00
最終入場時間 15:30
閉園時間 16:00

■公園に遊びに来るときのお約束
マスク等を着けてね(持って来てね)
おうちを出発前に検温して体調を確認しようね
本人・ご家族の中で体調に不安があったり・風邪の諸症状がある場合は元気になってからにしようね
入場受付で検温・連絡先等のチェックシートを記入してね
手洗い・咳エチケット・手指の消毒もしっかりしようね
「密集」「密接」を避けようね
大切な人を守るための行動だからよろしくお願いします

■入場受付チェックシート
住所が同じ方は1枚の申請書に記入できるよ。
おうちでプリントアウトして記入済のチェックシートを持って来園すると待ち時間が比較的少ないよ
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/images/SGsinseiN.pdf

■入園・駐車料
無 料

■休園日
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/attention.html#kyuen

■川本サングリーンパークHP
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/
*天候不良時(強風含む)は予告なく運休することがあるよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 『多肉植物の寄せ植え』... | トップ | ~ 遠足日和♬ ~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事