川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ 『多肉植物の寄せ植え』を開催しました! ~

2020-11-17 12:00:00 | 日記
11月15日(日)
2020年度深谷えん旅『多肉植物の寄せ植え』を開催したんだ

エンジェルティアーズ錦
リトルビューティー
オウレイ
ポーチュラカリア(ウェルデルマニー)
コスミックトムなど・・・
10種類以上の多肉ちゃんをブック型の鉢にお好みのバランスで寄せ植えしたよ

一か所に同じ多肉ちゃんを集めたり、色のバランスをかえたり・・・
同じ素材なのに個性的な配置でどの作品も可愛らしく完成
おうちでクリスマスのピックやリボンでアレンジしても可愛いよ~

参加してくれたみなさん・益子先生、楽しい雰囲気の中での教室開催ありがとうございました
縁を結ぶ旅『えん旅』からまたの『ご縁』をお待ちしていますね

それからね・・・
今年度は新型コロナウイルス感染症対策のため定員を少なくしたり・・・
消毒やマスク、申請をお願いしたり・・・
各教室が無事に開催できたのは参加してくれた皆さんと講師の方のご協力のおかげです
ありがとうございました

作品の一部と教室の様子だよ





















えん旅サイト用に益子先生に作っていただいた見本作品は紅葉がキレイ



■公園に遊びに来るときのお約束
マスク等を着けてね(持って来てね)
おうちを出発前に検温して体調を確認しようね
本人・ご家族の中で体調に不安があったり・風邪の諸症状がある場合は元気になってからにしようね
入場受付で検温・連絡先等のチェックシートを記入してね
手洗い・咳エチケット・手指の消毒もしっかりしようね
「密集」「密接」を避けようね
大切な人を守るための行動だからよろしくお願いします

■入場受付チェックシート
住所が同じ方は1枚の申請書に記入できるよ。
おうちでプリントアウトして記入済のチェックシートを持って来園すると待ち時間が比較的少ないよ
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/images/SGsinseiN.pdf

■開園時間
11月~2月
開園時間 9:00~16:00
最終入場時間 15:30
閉園時間 16:00

■入園・駐車料
無 料

■休園日
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/attention.html#kyuen

■川本サングリーンパークHP
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/
※天候不良時(強風含む)は予告なく運休することがあるよ








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 秋晴れになったよ! ~ | トップ | ~ お散歩日和 ~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事